明けましておめでとうございます♪

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年から私は生まれ変わります!( ̄^ ̄)

大殺界から脱出です!

ちなみに、金星人+の霊合星人なんです。(笑)

では、本年も「 たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法」をよろしくお願い致します。


posted by おくまん at 10:50 | Comment(6) | TrackBack(2) | その他♪
この記事へのコメント
年賀メール有難うございます。
お返事が遅くなりごめんなさいね。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 久保田
久保田さん、こんばんは(^^)

>年賀メール有難うございます。
>お返事が遅くなりごめんなさいね。
>本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ(^-^;

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

byおくまん
Posted by >久保田さん
あけましておめでとうございます!
今年からですがよろしくおねがいします!

無料レポート読ませてもらいました。
綺麗にまとめられていて読みやすかったので
お礼を書こうとブログにきたら…

かわいい年賀状の絵が(>_<)
2倍ありがとうございます!

では!
Posted by yukila
yukilaさん、はじめまして(^^)

>あけましておめでとうございます!
>今年からですがよろしくおねがいします!

>無料レポート読ませてもらいました。
>綺麗にまとめられていて読みやすかったので
>お礼を書こうとブログにきたら…

>かわいい年賀状の絵が(>_<)
>2倍ありがとうございます!

>では!

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

byおくまん
Posted by >yukilaさん
りおんです。おくまんさん金星人なんですか!
なんだか意外!!勝手に土星人かと思ってました(失礼かな?)ブレイナーのアフィリエイト登録になってないって書いてあったので、もう一度やってみます。ヴァイラルもわかんないままだし。。。。
でも!とりあえずなんでもやってみます♪こちらのサイトも素敵☆ちなみにりおんは天王星人です(笑)
Posted by りおん
りおんさん、おはようございます(^^)

こちらのブログにもコメント頂き、本当にありがとうございます。m(_ _)m

そうです。金星人+の霊合星人です。(笑)

ブレイナーズの件、わからなければメール下さいね♪

byおくまん
Posted by >りおんさん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『たった20日間!人気ランキングでベスト10入り』の紹介
Excerpt: やっと、週末。なにやら、あわただしい一週間でした。 今日は思いっきり眠ってしまいました。 眠りたくはないのですが…。健康な証拠ですかね? というわけで、メールマガジンも発行して、..
Weblog: yukilaの雑記帳 for アメーバ


人気blogランキング
Excerpt: 人気blogランキングがなんと93位にUP! やったぁ〜。 でも、システムが良く
Weblog: プチ資格マニア・自然派主義・そして大学生

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。