すぐ記事にできるネタ♪

とりあえず、日記を書くといっても、今日、特に何かがあったわけでもないし...。

続きの前に、ワンクリックの応援をよろしくお願い致します。m(_ _)m
このBlogでもランキングの上位を狙います!
人気Blogランキングへ


書くネタが見つからない場合、アクセスの多いニュースを記事にしてみましょう。

例えば、Yahoo!ニュースのアクセスランキングから引用するのです。

極端な話、全文引用、感想一行でも構いません。きれいにまとめようとすると、旬を過ぎてしまいます。その際、注意すべきは、引用元をきちんと書いておく事!

最初から100点満点を狙ってはダメです。


posted by おくまん at 01:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 記事のネタに困ったら♪
この記事へのコメント
おくまんさん、こんばんは〜!
こちらにも遊びに来ました。
これからの内容を楽しみにしてますよぉ〜。

すでに鬼ブロランキング、4位では
ないですか!
すごすぎ・・・

ポチポチポチしときました。(笑)
Posted by 池田
おくまんさん
コメント&ぽちありがとうございます。
新しいblogはまさにわたしの知りたいノウハウです。
ランキングもう4位なんですねスゴすぎです。
またお邪魔します。
ぽちっと!
Posted by ヨッシー
池田さん、こんにちは♪

>こちらにも遊びに来ました。
>これからの内容を楽しみにしてますよぉ〜。

ははは、ありがとうございます。
すでに、ネタは30日分ぐらいあります!

>すでに鬼ブロランキング、4位では
>ないですか!
>すごすぎ・・・

え〜〜〜、違いますよ。
それは、のら猫アフィリエイトの方で、このBlogは、え〜〜〜っと、、、13位ですね。

>ポチポチポチしときました。(笑)

いつもありがとうございます。m(_ _)m

byおくまん
Posted by >池田さん
ヨッシーさん、おはようございます。

>コメント&ぽちありがとうございます。

いえいえ。(汗)

>新しいblogはまさにわたしの知りたいノウハウです。

お〜、それはそれは。
ノウハウとよべるかどうかは疑問ですが。(笑)
ただ、参考書に書いてある事は書きません。
全て自分の経験のみです。

だから、多少荒っぽいと思われる記事も多くなるかもしれません。

>ランキングもう4位なんですねスゴすぎです。
>またお邪魔します。
>ぽちっと!

池田さんへのコメントでも書きましたが、4位はのら猫アフィリエイトで、このBlogは13位です。

いずれワンツーフィニッシュは狙いますよ!

byおくまん
Posted by >ヨッシーさん
こんにちは!
ポチしました☆
先日yahooニュースを記事にしてみました!アクセス解析を見てみたら、今までで一番アクセスが多い…(・∀・;)かなりビックリしました(汗)ニュースってすごいですね!
また、お邪魔させて頂きます♪
Posted by hana_nana
hana_nanaさん、おはようございます。

>こんにちは!
>ポチしました☆

お〜っと、いきなりポチですか(笑)

>先日yahooニュースを記事にしてみました!アクセス解析を見てみたら、今までで一番アクセスが多い…(・∀・;)かなりビックリしました(汗)ニュースってすごいですね!

でしょう、でしょう、でしょう。( ̄^ ̄)
これからも、ぜひ活用して下さい。

byおくまん
Posted by >hana_nanaさん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。