簡単なアクセスアップ法♪

前回の記事で、

アクセスの多いニュースを記事にしてみましょう

と書きました。

続きの前に、ワンクリックの応援をよろしくお願い致します。m(_ _)m
このBlogでもランキングの上位を狙います!
人気Blogランキングへ


なぜ、アクセスの多いニュースを記事にするのか?

それは、、、、、



正々堂々と多数のトラックバックを送信できるから!

アクセスの多いニュースは、多くのBlogで記事にされてるからです。

例えば、livedoorが○○会社を買収したというニュースがあったとすれば、livedoorで検索すれば山ほどヒットします。ヒットしたBlogを一つ一つアクセスし、間違いなく関連があれば、トラックバックURLをコピーします。

後は、その作業を時間の許す限り繰り返す。

※くれぐれもスパムにはならないよう注意して下さい。

100個トラックバックすれば、少なくとも、50個はトラックバックを返してくれます。(経験上)

これで、簡単に50のアクセスが稼げるわけですよ。

ホームページでは、こうは簡単にアクセスは増やせません。
これが、Blogのいいところ!

今日は、ここまで!(笑)


posted by おくまん at 06:08 | Comment(10) | TrackBack(1) | アクセスアップ法♪
この記事へのコメント
そして、そのとき、自分の記事のタイトルと書き出しが
ぐいっと目を引くものであれば・・・

。。。ですよネ♪
Posted by 【亜写】
おくまんさん
こんばんわ、ヨッシーです。
大変参考になります。
早速試してみようと思います。
ぽちっと!
もうひとつぽちっと!
Posted by ヨッシー
【亜写】さん、こんにちは。

>そして、そのとき、自分の記事のタイトルと書き出しが
>ぐいっと目を引くものであれば・・・

>。。。ですよネ♪

ん?アクセスは増えるでしょう。
違いますか?

byおくまん
Posted by >【亜写】さん
ヨッシーさん、こんにちは。

>大変参考になります。
>早速試してみようと思います。

おっ、ホントに参考になりましたか?

>ぽちっと!
>もうひとつぽちっと!

いつも、どうもです♪

byおくまん
Posted by >ヨッシーさん
こんにちは、uminin2です。
お久しぶりです。
興味深いブログです。
ちょくちょく勉強に来たくなります。
私のような素人が四苦八苦しながら頑張っているブログで最も欠けているのは、そうアクセス数です。(他にもいっぱいあるけど)
のどから手が出るほど欲しいです、ポチポチの嵐が...
また来ます。
Posted by uminin2
uminin2さん、こんばんは。

>私のような素人が四苦八苦しながら頑張っているブログで最も欠けているのは、そうアクセス数です。(他にもいっぱいあるけど)

ありがとうございます。
他にも参考になるBlogは山ほどあるのですが、100点満点を狙った正攻法で書かれているのがほとんどです。

私的には、難しかったんですね。

初めから内容のある記事を書くのは難しいですし、仮に内容のある記事を書いたとしてもアクセスが少なければ挫折します。

逆に、内容が悪いけれどアクセスが多ければ、それを維持しようと努力すると思うんですね。

子供がほめられて成長するように。

>のどから手が出るほど欲しいです、ポチポチの嵐が...
>また来ます。

ありがとうございます。また、来て下さい。

byおくまん
Posted by >uminin2さん
お世話になってます。kenです。
はじめてこっちのブログに来させて
いただきました。

私もブログ、全く0からスタートの40日目位です。
そろそろ、アフィリエイトの方、勉強したいので、
また、よろしくお願い致します。
それと、TBのことよくわからなかったんですが、
この記事非常に参考になりました。
私も人のブログにコメント、TB 10回位しかしたことなかったんですが、2割も返ってこなかったんで。
50%位なんですね。もうちょっとがんばってみます。
Posted by ken
kenさん、こんばんは。(^^)

こちらのブログにもコメント頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

ほとんど活動停止状態ではありますが、今ものら猫アフィリエイトで使っている私なりのノウハウです。

ぜひ、参考にして下さい。

byおくまん
Posted by >kenさん
おくまんさんはじめまして!
ためになるブログなので勉強させてもらってます!
Posted by おん
おんさん、はじめまして(^^)

ありがとうございます。

また、来て下さいね♪

byおくまん
Posted by >おんさん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4577529

女優肌をあなたに!
Excerpt: 人気blogランキングへ 欠点のない、それでいてどこまでもナチュラルな「女優肌」を、 すべての女性に―。私達エクスボーテは、常に時代のニーズ、 そして、お客..
Weblog: ブログ情報モール街(情報発信基地)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。