トラックバックセンターの上手な活用♪

トラックバックセンターをご存知ですか?
通常のトラックバックと使い方が違うんですよ!

続きを読む前に、ワンクリックの応援をよろしくお願い致します。m(_ _)m
このBlogでも、ランキング上位を狙います!
人気Blogランキングへ


トラックバックセンターとは、カテゴリーやテーマに合ったトラックバックの受信のみを目的とするサイト。更新が激しいので、正直ここからのアクセスはあまり見込めません。ただ、結果としてリンク数を稼ぐ事になるので、多少のSEO対策にはなるでしょう。やらないより、多少はやっていた方がいいかと思います。

試しに、Googleでトラックバックセンターで検索してみればわかりますが、大小たくさん存在してます。

決して、トラックバックセンターマニアになってはいけませんよ。(笑)

で、その都度、いくつかのトラックバックセンターに送信するのって手間がかかるんですね。

そこで、私が活用している便利なサイトをご紹介します。

PingLiner -トラックバックping一括送信サービス

主要なトラックバックセンターに一括で送信できるんです。

ぜひ、あなたのBlogでもご活用下さい。




posted by おくまん at 14:14 | Comment(9) | TrackBack(2) | トラックバック一括送信♪
この記事へのコメント
トラックバック有難う御座いました、早速、ご参考させて頂いております。
Posted by 衣昌
こんにちは!ポチしました☆
ランキング5位おめでとうございます(≧o≦)ノ

最近、寝不足でやっつけ仕事的に記事を書いてたら見事にランキングが下がりました(笑)中身のある記事を書かないとダメですね(^-^;

トラックバックセンター使ってみようと思います!
Posted by hana_nana
衣昌さん、はじめまして♪

ぜひ、活用してみて下さい。

byおくまん
Posted by >衣昌さん
hana_nanaさん、こんにちは♪

>こんにちは!ポチしました☆

いつも、ありがとうございます。m(_ _)m

>ランキング5位おめでとうございます(≧o≦)ノ

ありがとうございます。
でも、今は5位じゃないですよ。(笑)
よかったら、確認してみて下さい。

>最近、寝不足でやっつけ仕事的に記事を書いてたら見事にランキングが下がりました(笑)中身のある記事を書かないとダメですね(^-^;

う〜ん、理想はそうですが、やはり、健康が一番ですよ。

無理に記事を書くよりも、元気になってからパワフルな記事を書けば、下がったランキングは取り戻せると思います。

>トラックバックセンター使ってみようと思います!

目に見えて効果はありませんが、活用しない理由はないと思います。

byおくまん
Posted by >hana_nanaさん
こんにちは!

この記事を読んでPingLiner -トラックバックping一括送信サービスを利用させてもらいました。

勝手ながら記事に紹介させてもらいました。
Posted by 小僧でござる
いまいちトラックバックの使い方がわかんないんですよねぇ(;´▽`A``
いつも張られてばかりwww

http://blog.shard.jp/erobi/
Posted by えろび太郎
小僧でござるさん、こんにちは♪

>この記事を読んでPingLiner -トラックバックping一括送信サービスを利用させてもらいました。

>勝手ながら記事に紹介させてもらいました。

どうぞ、何なりとご活用してください。

byおくまん
Posted by >小僧でござるさん
トラックバックさせて頂きました。
(うまく出来てるか心配ですが・・^^;)
こちらの記事を読んで安心しました。
一括送信サービス、これからも利用したいです。
どうもありがとうございました。m(__*)m
Posted by オガチャン
オガチャンさん、はじめまして(^^)

お役に立てて光栄です。

どうぞ、ご活用下さい。

byおくまん
Posted by >オガチャンさん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アクセスアップしよう!
Excerpt: PING送信先の設定! 新規ブログを投稿して、ブログポータルサイトなどに通知する機能です。 livedoor Blogの場合、Biogの設定/管理のBlog更新Ping送信先の所へ追加します。..
Weblog: ウォーキング小僧


トラックバックセンターって?
Excerpt: 【はにまる】さんのブログペットとライブドアブログ無料版についてと 【おくまん】さんのトラックバックセンターの上手な活用♪にトラックバックさせて頂きました(o^-^o) フルーツブログに新機能!! 禁..
Weblog: ショップGO!GO!

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。