Blog(ブログ)の特定の記事を半ば強制的に見せる裏技♪PART2

前回の記事は、トラフィックエクスチェンジを使った方法でした。

続きを読む前に、ワンクリックの応援をよろしくお願い致します。m(_ _)m
→人気Blogランキングへ!

Blogを運営されている方は、トラックバックやコメントを活用されている事と思います。

トラックバックの場合、自動的にリンクされますから、関連する見てもらいたい個別記事へのアクセスが見込めます。



じゃあ、コメントの場合どうしてますか?

コメントの場合、通常、URLは手入力です。

つまり、TOPページ以外のURLを入力しても構わないんですね。



そんな事知ってるよ!



って方多いでしょう。

でも、実際、活用されていない方が多いような気がします。

これを上手に活用すれば、トラックバックよりある意味中身のある親切なリンクが成立しますよね?



だって、トラックバックよりコメントの方が嬉しいでしょう!(笑)



もちろん、両方あるに越した事はありませんが・・・。

ですから、時間がある場合は、トラックバックよりコメントを優先しましょう!


posted by おくまん at 09:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | アクセスアップ法♪
この記事へのコメント
こんばんは、uminin2です。
お久しぶりです。
いやーいつも参考になります。
早速試してみようかと思います。
とにかくアクセスがとても大切なんですよね。
Posted by uminin2(アフィリエイト@ぶろぐという名のブログ)
uminin2さん、こんばんは♪

今回の記事は、裏技でもなんでもないので・・・

ただ、いろんなちょっとした事の積み重ねが大事かなと思ってます。

byおくまん
Posted by >uminin2さん
こんにちは.
以前「サプリメントまにあ」というHNで
コメントした者です.

あの時は[ダイエット]カテゴリに登録していたのですが,
思うところあって[健康食品・サプリメント]カテゴリに
登録変更しました.

なかなか1位になれずに四苦八苦していたのですが,
今日念願の1位になることができました!

コメントは残していませんでしたが,
こちらのサイトはちょこちょこ見させて頂いて,
それを参考に自分のサイトをカスタマイズしていました.

そんなわけで,お礼が言いたくてコメントさせて頂いた次第です.
こちらのブログはこれからも参考にさせて頂きます☆

ではお礼の意味を込めて1クリックしていきます♪
Posted by サプリン
サプリンさん、こんばんは♪

すごいですね。

1位獲得本当におめでとうございます。

こんな私のBlogですが、少しでも役に立てたかと思うと大変うれしいです。

また、よって下さい。

byおくまん
Posted by >サプリンさん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6188322
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。