スパイダー投資法

スパイダー投資法とは、
20億円稼いだ、投資家として
あまりにも有名になってしまった
神王リョウ氏の投資法(ir投資スクール)です。


そんな神王リョウ氏は、
10月31日の世界バリバリバリューにテレビ初出演されました。

これをきっかけに、神王氏の存在を初めて知った人も多いでしょうが、
インターネット上でさえ素顔をさらしていませんでしたので、
神王氏の素顔を初めて見た人も多いはず。


私の場合、数年前から神王氏を知っていましたが、
最初の印象は、よくありませんでしたね。

理由は簡単です。


それは・・・

名前が「神王」だからです!(もちろん本名じゃありません)



「神と王?」



ちょっと悪ふざけしすぎじゃないのか?

こう感じたのは、私だけではないでしょう。



これは、カリスマアフィリエイター(笑)、美人起業家(笑)・・・。

などとは、ある意味、次元が違います。(^^;



実績が伴わなければ、逆に、マイナスイメージですからね。

私が思うに、相当の覚悟があってつけられたハンドルだと思います。

そのプレッシャーの中、今も、第一線で活躍されているのは、
凄すぎるとしていえません。



そんな神王氏ですが、テレビで見た感想は、
極めて自然体の人でした。

何よりも、自分の時間を大切にする。


これは、私も目指しているタイムリッチです。


金が一番じゃなく、自由な時間が一番なんですね。(^^)





あなたも、そんな神王氏のようになりたければ、
こちらの門を叩いてみるといいでしょう。




【関連記事】




posted by おくまん at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


スパイダー投資法 神王リョウ氏の「ir投資スクール」
Excerpt: スパイダー投資法 ir投資スクール あの神王リョウ氏が、とうとう、 10月31日の世界バリバリバリューにテレビ初出演されましたね。 何せ、100万円を元手に、投資で20億円の資産を築かれた..
Weblog: のら猫アフィリエイト


10月31日(水)世界バリバリバリュー
Excerpt: 世界バリバリバリュー 20億円稼いだ投資家 10月31日(水) 世界バリバリバリューで、 「20億円稼いだ投資家」として、あまりにも有名な、 神王リョウさんがテレビ出演されます。
Weblog: のら猫アフィリエイト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。