現役東大生3人が作ったアフィリエイトの教科書





私が入手してすぐの
第一印象は決してよくありませんでした。


なぜなら、PDFが・・・

計30個(基礎編:11個 実践編:12個 プロ編:7個)


 
ご紹介する立場として、一通り読むわけですが、
PDFを30個開くだけでも、相当時間がかかるわけです。



PDF1個にまとめていてくれたらどれだけ楽だろうと・・・
 


しかし、実践する立場になれば、
30個に分けられていることが、
成功への近道になると思ったんですね。
 




「なぜかわかりますか?」









それは・・・

もし、1個にまとめられていたら、
流し読みをして終わる人も多いでしょうが、
30個に分けられているがゆえに、
流し読みは不可能だからです。
 
※もちろん、全部読みもしない人は論外です!



しかも、30個に分けられているので、
作業の区切りもつけやすいといえます。

例)
×1日目の作業:15ページまで
  ↓
○1日目の作業:PDF1個目〜2個目

という感じ。







初心者向けのマニュアルとしては、
私が知る限り、最高の内容です!










PS

もし、このマニュアルを購入したとしたら、
他の情報(メルマガ、無料レポート他)は遮断して下さい!

徹底して作業しないと、結果はでませんからね!


posted by おくまん at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/94828449
×

